【通りすがりの競馬予想】かしわ記念

どうも、通りすがりです。

 

もう4月も終わりですね。

ブログを初めて一月近く経ちますが、競馬予想は可もなく不可もなくと言った感じです。

5月は的中させる事はもちろんのこと、回収率も意識して高配当を狙って行きたいと思います。

 

では、明日船橋競馬場で行われるかしわ記念の予想です。

www.nankankeiba.com

 

◎13.キングスソード

◯6.ミックファイア

▲1.ウィリアムバローズ

✖️2.タガノビューティー

△7.クラウンプライド

△10.ペプチドナイル

 

本命はキングスソードです。マイルより中距離向きのイメージですが、前走のフェブラリーステークスを見た感じではマイルでも十分戦えると思えます。何よりJBCクラシックを勝った際の鞍上で、来日以来絶好調のモレイラ騎手とのコンビはとても魅力的です。

対抗はミックファイアです。去年のダート三冠馬ですが、古馬との対戦になってからは少し苦戦しています。ただ前走中央のレースへ挑戦したフェブラリーステークスは7着と敗れましたが、東京大賞典のレースから比べたら大分走れるようになった印象です。さらに前進が期待できると思います。またこちらも鞍上吉原騎手というのが魅力的で推したくなる理由です。

他は中央勢で実績あるところから選んでみました。

 

3連複6,13の二頭軸流し

買目 計4点