【通りすがりの競馬予想】20240407結果

桜花賞結果】

桜花賞予想

【通りすがりの競馬予想】桜花賞 - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:的中

購入点数:21点 2100円

払い戻し:3260円

収支:+1160円

通算的中:1/1

通算収支:+1160円

 

【短評】

前走の内容重視の予想で5着までを完全に拾える完璧に近い予想だったと思います。

本命サイドの決着で配当はそれほどつかなかったですが、とりあえずは満足です。

 

WIN5予想】

【通りすがりの競馬予想】20240407_WIN5 - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:外れ

購入点数:96点 9600円

払い戻し:0円

収支:-9600円

WIN5通算的中:0/1

WIN5通算収支:-9600円

 

【短評】

桜花賞以外全てのレースが一番人気の決着で堅いレースが多かったように思います。

予想ではすべてのレースで一番人気を組み込んでいたので、もう少しで的中でしたが、桜花賞のみ外れで残念ながら的中とはなりませんでした。

唯一外れた桜花賞も、ただ一頭購入したアスコリピチェーノは、勝ち馬のステレンボッシュに4コーナーで外に振られたのが痛かったように思います。あれがなければ逆転もあったかもと私は思います。