【通りすがりの競馬予想】20240413/0414結果

どうも、通りすがりです。

 

さっそくですが、先週の競馬予想の結果をご報告いたします。

 

アーリントンカップ予想

【通りすがりの競馬予想】アーリントンカップ - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:外れ

購入点数:21点 2100円

払い戻し:0円

収支:-2100円

 

【短評】

ディスペランツァと〇チャンネルトンネルが1着、3着に来るも2着に人気薄のアレンジャーが来て外れでした。
あらためて出馬表の馬柱を見直しましたが、どうやってもこの馬買う要素は私にはありませんでした。
こういう馬を拾いたいと常々思っていますが、難しいものです。

 

皐月賞予想

【通りすがりの競馬予想】皐月賞&アンタレスステークス - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:外れ

購入点数:10点 1000円

払い戻し:0円

収支:-1000円

 

【短評】

ダノンデサイルの競争除外で買目が減る中でレースとなりました。正直◎レガレイラは少し後ろすぎたかなという感じでしたが、シンエンペラーとの着差を見ると、現状こんなものなのかなという感じでした。穴狙いで推奨したコスモキュランダが2着に来たのが唯一の救いでした。

 

アンタレスステークス予想

【通りすがりの競馬予想】皐月賞&アンタレスステークス - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:的中

購入点数:15点 1500円

払い戻し:2390円

収支:+890円

 

【短評】

自信があったレースでしたので、人気どころでの決着でしたが的中できたのは嬉しかったです。上位3頭は今後のレースでも注目したいですね。

 

WIN5予想】

【通りすがりの競馬予想】20240414_WIN5 - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:外れ

購入点数:108点 10800円

払い戻し:0円

収支:-10800円

 

【短評】

5レース中、的中が3レースでした。外した皐月賞は購入したコスモキュランダが2着でしたので惜しかったと思います。残る外したレースのドゥラメンテカップは8番人気のセイウンプラチナが逃げ切って1着。正直混戦模様の条件戦は難しい。WIN5で一番買目に悩むし当たらない。今後はこういうレースを買目を厚くしていくべきかと思いました。

 

というわけで、的中は1レースで、全体としては負けでした。

来週も頑張りたいと思います。

ではまた、通りすがりでした。