【通りすがりの競馬予想】20240420/0421結果

どうも、通りすがりです。

 

さっそく、先週の競馬予想の結果を見ていきましょう。

 

福島牝馬ステークス予想

【通りすがりの競馬予想】福島牝馬ステークス - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:的中

購入点数:21点 2100円

払い戻し:8880円

収支:+6780円

 

【短評】

このレースも2頭の落馬がありました。現状でも吉田隼人騎手の状態の詳細がわからず心配ですが、無事に回復することを祈っています。

そして、レースのほうですが私が買った馬が2頭落馬したことでもショックを受けましたが、結果は見事的中で払い戻し8880円の中穴をゲットできました。

勝ったコスタボニータは直線で進路が狭くなる不利ありながらも、最後差し切ったあたりに能力の高さを感じます。ヴィクトリアマイルに出てくるようであれば要注目です。

 

・オアシスステークス予想

【通りすがりの競馬予想】オアシスステークス - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:外れ

 

【短評】

馬券は買いませんでしたが、穴馬として注目と予想したキタノリューオーは惜しくも4着でした。もう少しという感じでしたが、OPならば十分今後も狙える馬だと思います。

 

・読売マイラーズカップ予想

【通りすがりの競馬予想】読売マイラーズカップ - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:外れ

購入点数:21点 2100円

払い戻し:0円

収支:-2100円

 

【短評】

1、2着は大方の予想通りの順当な結果でした。3着に昇級初戦のニホンピロキーフが入りました。持ち時計的このメンバーでは厳しいかと思いましたが、4歳という成長期の馬ならばこの結果も予想できたかもしれません。

セリフォスはいかにも仕上がり途上という感じの馬体でしたが、それでも2着に入るあたりはやはり能力の高さを感じました。勝ち馬共々安田記念は注目ですね。

 

WIN5予想

【通りすがりの競馬予想】20240421_WIN5 - 通りすがりの〇〇なブログ

 

結果:外れ

購入点数:24点 2400円

払い戻し:0円

収支:-2400円

 

【短評】

今回買目を絞ったため外れは已む無しという感じです。

ただもし買目を絞らなかったとしても、福島中央テレビ杯のアシャカタカの勝ちは予想できなかったように思います。ですので、言い訳なしの外れとなります。

ただ来週以降も時間があるときは、極力買目を絞って今後も予想していこうと思います。

 

というわけで全体としては1レースのみ的中でしたが、そこそこの高配当だったため結果はトントンという感じです。

 

では、通りすがりでした。

ありがとうございました。